むぎの誕生日 | あびあびのブログ

あびあびのブログ

3にゃんとははの日常
2023.4.25右足人工股関節になりました(後方アプローチ)

むぎちゃーん 

おたんじょうび



むぎ  7才になりました


むぎがうちに来た時は、サスケがいました

サスケは遊ばない子なので
むぎもまったり過ごすのが普通
環境の影響は大きいですね

だから、くうたまろが来たとき
「うるさい、とんでもないヤツラ」

で、猫見知りになったんだろうな

猫同士の関わりを持たないのも猫らしい
それが、むぎのスタイル




誕生日スペシャルご飯
5分かけて用意

ちゅーるとカリカリのミルフィーユ仕立て
モンプチ、かつぶしふりかけ添え





いつもと違うのわかる? 




あっという間に完食


おやつは、ひとりちゅーる
みんな隔離中








ちゅーるを食べた後
シンクにうんち💩してた 




ほかの子達が寝てるときを狙って
甘えに来ます

たまらなく可愛くて愛おしい 



これからも、遠慮しないで
いっぱい甘えていいんだからね



ポッチャリなのも、かわいい 




むぎ、これからもよろしくね
7才おめでとう 




むぎを産んでくれた ティモママ
ママになった日 おめでとう

一緒に産まれたきょうだい
次元くん
ハムちゃん
マールちゃん
クルミちゃん
ちまちゃん

7才 おめでとう🎉