ははのアイスが | あびあびのブログ

あびあびのブログ

3にゃんとははの日常
2023.4.25右足人工股関節になりました(後方アプローチ)




マジかーー 







そりゃ 落ちこむよー






冷蔵庫が冷えてない

冷凍庫も、、


力を入れてガリガリくん 触ったら


ザク ❗️

って、つぶれた 



さっき夜ジムの帰りに買った

ローソンアイス



急いで食べました

テンション下がってるので

おいしさ半減 



他にアイスが5個あるのにー

今から頑張って2個目食べてみるー


明日休みだから
お腹壊してもいいか?




あーぁ😩
修理依頼して見てもらうのか

買い換えるにしても
すぐに電器屋に行けない
一日早ければ、日曜で行けたのに

開封した牛乳
冷凍食品はダメだよね

明日食べたら、お腹大丈夫かな

取説探したら、今年で10年経つ冷蔵庫でした


仕方ないけど、、

大大 ショック