いい勝負 | あびあびのブログ

あびあびのブログ

3にゃんとははの日常
2023.4.25右足人工股関節になりました(後方アプローチ)

くうた、まろ

別々に過ごすことが多くなったけど

 

たまに一緒にネンネ

妬けるくらい仲良しさん 

 

 

 

 

 

15才のサスケと、そろそろ1才のはる

こちらも、なかなかいいコンビ?

 

ソファに座ってる私の横に、はるが寛いでて

 

そこにサスケが来た来た アキラ

 

サスケの目的は、私の顔をベロベロ舐めること

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁ、この勝負どうなる ?!o

 

 

 

今回は、はるの勝ち~

 

 

KY同士なので、いつもいい勝負してます

    サスケに立ち向かうのは、はるだけ 笑

 

 

 

 

昨日は、サスケとはる 病院へ

 

サスケは、ワクチンと健康診断で血液検査

体重は、4.14キロ。  最近変わらず安定してます

 

 

はるは、インターフェロン投与のみ

 

嬉しいことに、この1ヶ月飲み薬なしで

クシャミが止まってます ワーイ るんっ♪

 

9ケ月飲み続けてたけど

やっとストップすることが出来ました~ わーい

 

成長とともに免疫力がついたのか

薬を変えたからか

季節的なのか・・

 

病院の方に、「愛情のおかげですよ」 

なんて言われて、何だか照れちゃったわ ほっ

 

 

インターフェロン入り目薬、サプリ

定期的なインターフェロン投与 は続けますが

ひとまずひと安心です

 

はるちゃん、頑張ったね パチパチ

 

 

アイスはあげないけど、、 笑

 

 

中のゆずあんが甘くて、、リピ無しですが 汗