おやつだじょ | あびあびのブログ

あびあびのブログ

3にゃんとははの日常
2023.4.25右足人工股関節になりました(後方アプローチ)

まろ 「ちちはねぇ、まろがおねだりすると

簡単におやつくれるじょ。

チョロイじょー」  ねこ

 

おねだり隊長、まろたん 

 

 

 

おやつが入ってる棚を開けて

 

 

袋のガサガサで、すぐに出てきた

 

はるちゃん、かしこいね~(違うか・・)

 

 

 

年齢順ではなく、隊長から 笑

 

「まろまろ~」

 

 

 

「くうちゃ~」

 

 

 

 

 

 

どっちかな?

 

 

 

さすが まろ隊長 笑

 

 

 

 

私は、アイス隊長 うまい

 

たまに食べたくなる