ひとりあそび | あびあびのブログ

あびあびのブログ

3にゃんとははの日常
2023.4.25右足人工股関節になりました(後方アプローチ)

テーブルの下に置いてある、おもちゃ箱に

 

はるが入ってた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ははちゃんはね、見る、という遊びをしてるから平気よ」

 

 

このサイズのおもちゃ棒なら、大丈夫だと思うけど

 

水切りカゴに洗い終わった菜箸を置いておくと

 

先っちょ噛んだり、咥えて運んでしまう 汗

 

事故が起こってからは遅い

洗い終わったらすぐに片づけるようにしてます

 

 

 

今日のお休みは

電車3本乗って、ジム遠征

 

楽しかったな~ ♪ 

また行きたくなっちゃった

 

帰る時間を決めて

ランチは ちゃちゃっと

 

テラスモールのフードコート

 

梅蘭のやきそば

 

焼きそばの下にあんかけ

 

初めて食べました

ボリュームあるし、おいしかった うまい

 

 

 

また職場でインフルになった人が、、3人目です

風邪をこじらせてる人もいるし

 

 「私は大丈夫!」 と思って、予防接種を一度もしたことがない

 

ちょっとだけ、、不安になる~ 

 

って事で、明日はその人の代わりに 午後出勤になっちゃった

 

夜ジムの日は、イヤなんですけどー