ルパンくんじげちゃんちへ | あびあびのブログ

あびあびのブログ

3にゃんとははの日常
2023.4.25右足人工股関節になりました(後方アプローチ)

昨日、ジム猫友 わっちさんちに遊びに行きました

 

最寄り駅に着いて、驚いた ビックリ

 

 

隣の市なのに、こんな残ってる、、のね

 

 

ランチは、カレースープ屋さん

 

「農家の野菜カレー」 温泉卵トッピング

 

 

カレーなので、飲み物はマンゴージュース

 

カレースープ 美味し~い ウマッm

野菜 1.5倍増し があるといいのになぁ

 

 

 

わっちさんちは、2匹の猫ちゃん

 

こたつの中に隠れちゃったのは

 

ルパンくん

 

 

うちのキジ白まろは、おんなの子っぽい

可愛いイケにゃんだけど 笑

 

ルパンくんは、キリッとしたイケにゃん

美猫です キラキラ

 

 

 

おかあたんの友達よ

 

 

抱っこが大好きな猫以外、普通は嫌がります

うちもそうですから、、

 

猫好きのサガと言いますか

嫌がれても抱っこしたい、触りたい 

 

 

ルパンくん ありがとう ハート

 

 

一緒に行った てらみさん

 

 

お腹を見ると、ワシャワシャ触りたくなる~ ぷぷ

 

 

 

そして、次元くん

てらみさんちのちまちゃん、うちのむぎと同腹のきょうだい

 

テーブルの下で、ひっそり

 

 

むぎとそっくり

 

お決まりの挨拶、指出し

 

 

次元くん 人見知りで、嫌がってるのに

 

おばちゃんね、ふくよかな次元くんが見たかったの

何度も近づいて ごめんね

 

 

今度は、もう少しお近づきしたいにゃ~ん

 

ルパンくんハート  次元くん ハート ありがと

 

 

 

スイーツのケーキは 「セラセゾン」

栗のロールケーキ

 

 

持ち帰り用のケーキも買って

夜に食べて 一日2個食い うまい