雪の日の病院 | あびあびのブログ

あびあびのブログ

3にゃんとははの日常
2023.4.25右足人工股関節になりました(後方アプローチ)

昨日、はる 病院にいってきました

 

今年から違う薬に変えたが

またクシャミ鼻水が出る

涙液が赤茶色

 

 

猫の病院は歩いて15分ほどですが

いつもタクシーを呼んでます

  50代にはバック持って歩くのがキツイ

 

暖かい日なら、自転車もありですが

 

 

昨日の予約時間は、16時

 

はい、しっかり雪が降ってます crystal* 雪だるま

 

タクシー呼んでも、早く来るわけないよね

到着まで、1時間半かかるって・・ がーん

 

病院には時間過ぎても行くことを伝え

タクシーを待つことに

 

どんどん雪がひどくなるのに、待ってるのって?

 

 

「よし!! リュック背負って 歩こう !!

 

 

はるを洗濯ネットに入れて、リュックに

 

ずっと訴えて泣いてた

  ネットに入れられてるからね

 

 

はる、頑張ったね

リュックで行くのは、はるが一番最初だよ

 

 

そうそう、「いちばん」 だよ 

 

 

処方されたのは

 

飲み薬 2種類

抗生剤入り目薬

目に塗る軟膏 

 

一日しか経ってないけど、

少しだけ目の回りが落ち着いてきてるような・・

 

 

雪の中 歩いて良かった ぐぅ~。

スネが痛くなったけど