別猫むぎちゃん | あびあびのブログ

あびあびのブログ

3にゃんとははの日常
2023.4.25右足人工股関節になりました(後方アプローチ)

久しぶりのまたたび

 

毎回見てる私が楽しんじゃう 笑

 

だって、普段ひっそり過ごしてる むぎが

豹変するんだもん  sei

 

 

サスケを一方的にパンチ

 

 

 

はる、またたびが初めて

 

どう反応するのかと思ったら

 

 

 

 

 

またたびより、むぎが気になるらしい 笑

 

むぎに 「シャー!」 されても 気にしない はる

 

 

 

 

 

 

 

いつも はるに 「空気読みなさい」 と言ってるけど

 

こういうときは、、ちょっと面白い ニコ

 

 

 

 

 

 

速攻で、くうたに叩かれてました 笑

 

 

 

 

 

はっちゃけてる むぎも

 

そのへっぴり腰なところも、むぎちゃんよ 笑

 

 

 

むぎ 可愛いなぁ ハート

 

 

 

 

オマケ びっくりまーく 叩いてません

たまたま 撮れた