クリスマスイブにゃー | あびあびのブログ

あびあびのブログ

3にゃんとははの日常
2023.4.25右足人工股関節になりました(後方アプローチ)

クリスマス momi2* なので
嫌がらずに (ウソです) 協力してもらいましたshokopon

私のクリスマス衣装ですが、、




似合うのは、やっぱり
サスケとまろ 
♪






ジタバタしてるまろに帽子を乗せたら
一瞬、、固まってくれた 
笑い



クリスマス飾りがないので
少し気分を味わいました 

そうそう、今日ね
まろの大ファンのジム友さんと会ったよ 
笑い
   あっファンだと言ってなかったわ 汗

もっとカワイイ写真を撮って、ファンになってもらおうね
ぷ


今日はいつものレッスンをお休みして
初のイントラさんを受けてきましたオーッ!
    黒湯のお風呂付きのクラブ

聞いてた通り、楽しい~♪
ちょっとした動きでも、アクセントをつけるだけで
こんなにもオモシロくなるのね パチパチ

また機会があったら受けたいな


ジムで遊んでる私のスマホにメールが
ちちから 「ケーキ買ってきたよ」 

並ぶことがキライなのに
30分も並んで買ってきてくれました

地元のケーキ屋 「ガトー」





私ひとりで4つは、、ムリっす 笑

ちちも少し食べるんだってー 
一緒にケーキ 
Wハート  えへへ 嬉しいな