豊満ボディ | あびあびのブログ

あびあびのブログ

3にゃんとははの日常
2023.4.25右足人工股関節になりました(後方アプローチ)

今日はお休みでジム活 渋谷へ 
出来はどうであれ・・ぷ

とにかくおもしろくて楽しかった ♪
  顔は真剣で笑顔はないけど 笑い

行き帰りとも電車も座れたし、気分がい~いクローバー


帰宅すると、男子トリオが仲良く?ネンネ




くうた、まろ、サスケ 解散した後は
同じ場所に、むぎが

カメラ目線ありがと

それにしても・・・ あはは  言いたいこと分かりますよね 

その豊満なボディが、、汗
縦にしたら、少しはマシ?



ほーら 細く見える くるりん流れるハート1


白いお腹が見えない方が、いい感じ ぷ

かわいくって、、 レンズが正直に撮ってます


名誉挽回に? おすましむぎちゃん



女の子は ぽっちゃりが可愛いのよ
   私は、ぽっちゃりを越えてますが 
汗



夜のリトモスレッスン
手を バツ するポーズで、思いっきり交差したら
自分の爪で傷つけちゃった



後ろのまろは、関係ありません 

傷が癒えるわけじゃないけど
帰りにローソンに寄って