ははとニャンの一日 | あびあびのブログ

あびあびのブログ

3にゃんとははの日常
2023.4.25右足人工股関節になりました(後方アプローチ)

今日の私の一日は・・
  えっ、興味ないって? 
笑い

仕事に行こうとすると、、
まろたーん 靴履きたいんだけど



たまに阻止されちゃいます


仕事が終わり、 ただいまー



むにゃえり? 
あっ おかえりね 
笑い

にゃんずに昼ごはんをあげて
10分後にはジムへ ダッシュ 

レッスン後の甘活はコージーコーナー

アップルチーズケーキ
リンゴのサクサク感とシナモンが効いてて美味しい 笑顔



てらみさんとの会話はもちろん猫話

トイレ問題も笑いながらおしゃべり ♪


二度目の、ただいまー





ほとんどシーツに飛ばしてました がーん




むぎは、手前に4本足を乗せるスタイル





変わったことはないけど
今日も一日 楽しかった 
ほくほく