じゃらし遊び | あびあびのブログ

あびあびのブログ

3にゃんとははの日常
2023.4.25右足人工股関節になりました(後方アプローチ)

新しいおもちゃ 猫じゃらし
袋から出す前に、奪おうと必死 汗

ちょっと待て よし  が通じない くうまろ 


おむすびころりんみたいな まろだけどおにぎり
ジャンプ力は、まだまだ現役バリバリ

って言っておきながら、飛んでる写真はありません
動画じゃないとダメかな









カーペットに居たむぎがタワーに避難

ぷぷっぷぷ そうね

むぎも遊ぶ?

エイ! を2回したところで、くうまろに気づかれた汗


今日はお休みで遠征~ ではなく

耳鼻科と皮膚科へ
眼科も行きたかったけど、時間的に合わず

皮膚科の近くにケーキ屋とパン屋があるんです
自宅方面じゃないなので、こういう時に買わないとね 笑い

お昼にフランスパンのサンドイッチ

ケーキは昼用と夜用の二つ ♪
栗のケーキと 抹茶のケーキ
  抹茶だけど、モンブラン乗ってます




食べた分消費してないけど
午後と夜、ジムで動きました