ソファタイム | あびあびのブログ

あびあびのブログ

3にゃんとははの日常
2023.4.25右足人工股関節になりました(後方アプローチ)

朝起きたらすぐ テレビで天気をチェック
「やったぁ 毛布が洗える~」 
晴れ

毛布だけじゃ寒くて、羽毛布団を出しちゃいました
   ってことで、毛布はオシマイ


むぎとのソファタイム ハート 

むぎは私の手に戯れるのが大好き










そして、必ずやること
座りながら、むぎを抱き上げて
お腹まわりをマッサージ

今日のお腹まわりの肉付きはどんなかな~ ぷ


ソファタイムは日課で、一日3回くらい

くうたまろがおとなしい時だけ 
笑い


こんな風にね



サスケ、手とお尻は暑いのかな 笑





昨日のアイス(今日はこれから 笑)

コーティングの抹茶チョコ
程よく苦さがあってグッドぐぅ~。