ちょっとした隙に | あびあびのブログ

あびあびのブログ

3にゃんとははの日常
2023.4.25右足人工股関節になりました(後方アプローチ)

朝起きたら まず
カフェオレの用意 ちちはホットミルク

洗濯機を回して、キッチンに戻り
朝食のパンの用意

臭っ・・・
?  真横を見ると

ホッカホカのうんうんちくん



ちょっとした隙にやられました
声が喉に詰まって、叫ぶことはせず がーん

「ちち、ちょっと来てみー」

現場は見てませんが、多分むぎでしょう



今まで、こんなことするの むぎだけじゃん

でしょ 
?



カーテンの裏に雲隠れ 笑い

現行犯じゃないからこれ以上追及しませんが


朝は5分でも貴重なのに、写真は撮りますよ ぐぅ~。


そろそろ出るか、、 鋭いくうたが来た来た
   顔が鋭いんじゃないです。 そんなの知ってるって? 笑い


私がバタバタうろうろしている間
ずっと足元をくっ付いてました
   帰ったらベッタリしようね


仕事から帰宅すると
男子トリオ サスケくうたまろがうんちょした

ってことは、今朝のはやっぱり・・



そうね、普通だからね・・ ハテナ



くうたとベッタリしようと思ったにー涙