注目してるよ | あびあびのブログ

あびあびのブログ

3にゃんとははの日常
2023.4.25右足人工股関節になりました(後方アプローチ)

予報通り 晴れた~晴れ

猫のトイレ洗い日和 ぐぅ~。
   わたしは砂を片づけるだけ~

私がジムに行ってる間に 洗ってくれました
ちち いつも 
seisei



あらっ 珍しい
むぎがシャカシャカトンネルの中にいる



ゲッ  がーん

爪を引っかけちゃダメー 
××




良くないです、、 と言いたいとこだけど

遊びだと思って目をつぶりました


目を開けたら 
笑い 

むぎ、注目されてるよ 
ぷ


奥のサスケは日向ぼっこ中 笑い




今日は暖かったけど
今夜は、今シーズン初のお鍋 ほくほく
   わが家は、鶏より豚肉派です


久しぶりのハーゲンダッツ
パッケージがハロウィンだ ハロウィン