アクティブむぎ | あびあびのブログ

あびあびのブログ

3にゃんとははの日常
2023.4.25右足人工股関節になりました(後方アプローチ)

昨日、まろが珍しく寄り添ってきた



あらあら、カワイイのぉ~
ヾ(・ω・*) なでなでしてあげた時

あーっ ごめんごめん、寒いよね
慌てて床暖ON ポチッ  昨日は異常に寒かった

なぜかすぐに気付くのは、むぎ 笑い

ソファの下でべったーり 


そろそろホカペ出さなきゃ~
と思ったら、私がジムに行ってる間に
ちちがホカペをセットしてくれてた ♪

これからは、ぬくぬくしてる写真が増えまーす


の前に、載せてなかった写真があるので
今日はこれを、、

アクティブ、やる気がある? むぎ 笑い











以上 動くむぎでした ぷ



そして、今日に戻して 笑い

今夜は外食
ホルモン焼肉 「とび蔵」



肉は抑えて、野菜をたっぷり

食後のデザートは、自宅でアイス


久しぶりのジャイアントコーン
大人の抹茶で、オイシイ ぐぅ~。