ちゅーると栗 | あびあびのブログ

あびあびのブログ

3にゃんとははの日常
2023.4.25右足人工股関節になりました(後方アプローチ)

再度ブログを編集なおしたので 笑い

暑かったり、涼しかったり
エアコン入れたり止めたり
毎朝、今日はどっち? って感じ

風邪ひかないようにしなきゃ汗
寝るときのマスクは必須だわ



にゃんずのおやつは基本カリカリ
たまにウエット系をあげるとテンション 
キラキラ矢印

CMのような、いいリアクションしないし
動画も取れず、、ですが
CMのイメージを浮かべながら見てください 
笑い














私も便乗 ♪







 ジム友さんから、私の栗きんとん版も希望したので
 慌てて自撮り 
笑い  髪ぐしゃだし、おばあちゃんみたい


ローソンの栗きんとん 美味しい~ほくほく

栗の味がバッチグー ぐぅ~。

温かいお茶がおいしい季節が来ました
教えてくれたネコママさん、ありがとー
Wハート


PS パソコンで閲覧の方へ
動く写真がうまくアップできてません
左上を押すと、写真出ます 。すみません