シマシマぼたもち | あびあびのブログ

あびあびのブログ

3にゃんとははの日常
2023.4.25右足人工股関節になりました(後方アプローチ)

やっぱり・・雨女 雨
   こんな天候だから、ですが

私が外に出ると降りはじめる↓
昨日も今日も、、 普段からそうなんです

今週はお出かけの予定があるし
台風さん、ちょっとよけて欲しいな


今朝、サスケが気持ちよく寝てるので
布団はそのままで仕事へ

寝息が聞こえるほどマジ寝します ぷ

ちょっとした音で、他の子が起きても
サスケは深い眠りのまま。 それがサスケなのだ 笑い


大福?ぼたもち?のような まろたん

テーブルの上で行儀よく 笑い
じっとこっちを見てます



おねだりするのかな ? 



おやつを入れてくれじょー 
じゃなく、あくびでした 笑い

こっちにも 目

むぎちゃん、今日は顔出しなーし あはは・・・

シマシマ模様のぼたもち、むぎ&まろ
あっ私も仲間だわ 汗 (ぼたもち姿は、なーし 笑)


一瞬ビックリしたことが、、
えっ まろのオマタって黒いっけ ビックリ




ちちが休みだと、外食や惣菜など、楽ちんご飯
仕事の日に手抜きできるのって、最高~うれしい!!

昨日は 「肉の佐藤」 
やきとんが美味しい ♪ ホルモン攻め~





甘いものはお休み関係なく、いつも通り笑い

アイスの中で、トップ3に入るチェリオ ♪
常にストック3個あります ぐぅ~。  って自慢?