出入り禁止 | あびあびのブログ

あびあびのブログ

3にゃんとははの日常
2023.4.25右足人工股関節になりました(後方アプローチ)

猫出入り禁止の場所、洗面所
という名の 食べ物置き場 
笑い

そして、くうまろの食事処だった部屋

まろがマッサージ機を食べるようになって 汗
出入り禁止、となりました

閉め切ってるので、たまに空気の入れ替え
男子トリオ集合

くうた、そこ?




サスケは、隠れてるみたい



まろは もちろん



男子がいない隙に、むぎとベッタリ 
Wハート
ソファに横になって、お腹の上

ご機嫌さーん ♪





今日は遠征で八王子へ
ワンコインで利用してきました

レッスン前のランチ
イタリアン~ が急遽変更



動く前に、ステーキかーい ビックリ

だって、座れる席が空いてたし
入るっきゃないっしょ ピース


女子っぽく 切り分けて 
笑い


身体中、肉のニオイを付けたままクラブへ 汗

最近話題に上がってるイントラ、Nさん
楽しかった~ 
♪
またいつか受けることが出来るといいな


喉が渇いて、まっすぐ帰ることができず 
ぷ

伊藤園のお茶処


うぉー  宇治抹茶 おいひぃ~ 
ぐぅ~。

食べて、動いて、冷やして
大満足の一日でした ほくほく