おじさん | あびあびのブログ

あびあびのブログ

3にゃんとははの日常
2023.4.25右足人工股関節になりました(後方アプローチ)

ジム活の帰宅後
昼食の肉まんを口にしようとしたら・・

ピンポーン 
ポチッ   あっ来ちゃった
   あと5分遅く来てほしかった

エアコンの取り付けの業者さん

サスケ以外、一斉に非難

全然気にしないサスケはウロウロしっぱなし



作業中ずっとチョロチョロするので汗
まろが避難してる部屋に強制隔離 

くうたは、おバカなことに 笑い
取り付け作業、真横の食器棚の裏

そうです、ずっと立ちんぼ




作業の人が帰った途端
テレビの裏に隠れてたむぎが出てきた



不審者じゃありませんから 汗
一人で重たいものを設置してくれたのよー



はいはい
むぎも昼食が中断しちゃったからね

お預けになった肉まん 笑い
17時になっちゃった


2時間以上、立ちんぼだったくうた


くうたの下の段にはサスケ
隔離されて、つまんなそう


写真はないけど
かくれんぼ NO1は、まろたん ぷ
ずっとキョドってます


今までのエアコンより効きが良くなったところで
今日のアイス
梨がさっぱりしておいしい~ 笑顔