寝たいのに | あびあびのブログ

あびあびのブログ

3にゃんとははの日常
2023.4.25右足人工股関節になりました(後方アプローチ)

昨夜、布団に横になると
くうたからの貢ぎ物

遊んでもらう相手は、起きてる人ではなく
和室にいる人



「ごめーん、今日は寝かせて」 

諦めたくうた・・
まろと運動会を始めちゃったよぉ ガーン
もちろん、私のお腹の上もコース 

走り回った後は、布団の上でイチャイチャ 

さすがに目が覚めたので、電気をつけて 電球
イチャイチャを見物 ☆
締めは、、




こっちがやめてよ、と言いたい


寝るのを邪魔する?くうただけど
一緒に寝てくれます

寝相が悪い私の近くで、頑張って寝てるみたい 笑い

多分最初は足元・・
わたしに蹴られて、移動を繰り返し

朝、目が覚めると、横で縦に伸びて寝てます ハート
これぞ川の字~ 
ほくほく


最近、登場がめっきり少ない むぎ

テレビの裏、食器棚の上、隅っこばっか・・
動きが少ないので、いつも同じスタイル

冷蔵庫の上でひっそり中

電気付けて写真撮られたら、不服な顔されました がーん