朝はだらだら | あびあびのブログ

あびあびのブログ

3にゃんとははの日常
2023.4.25右足人工股関節になりました(後方アプローチ)

数年前までは、休みの日でも
早くからチャチャッと家事を済ませ
その後のんびりしてたのに、、

今じゃ、ソファで横になったり ZZZ
ラインゲームしたり 
笑い

すぐに動く気力が起きない ↓


むぎが横に来てねこ

お触りしたり ハート

ゲッ がーん  怖いよ・・


まった~りして



おっ、おじいちゃんでも情けない顔でもない 笑い

くうた、キリッとしてるじゃん キラキラ


ぐっすり寝てる まろたん

さーて、やるか !

掃除機をかけて始めると
寛いでたにゃんずにイヤな顔される 汗

前のように、とっとと済ませちゃえば
睨まれずにすむのにね


午後は活動~ わーい
ランチ → レッスン2本 → お茶

新しいお蕎麦屋さんがオープン
ここの名物? つけ肉そば

丼ぶりに、蕎麦・天かす・ネギ・豚肉・海苔

つけ汁は、ラー油入り

ツルツル~ではなく、モグモグ

お蕎麦だけど、ガッツリ食べた感 オーッ!


レッスン2本
笑いあり、動きながらトークあり 笑い
水飲み休憩で たっぷり復習したり ぷ

楽しんだ後は、甘活 ♪

ティラミスと コーヒー



最近 レッスンとセットの食べ活が増えてる気がする~

どっちがメイン? って感じ 笑い