ははの推理 | あびあびのブログ

あびあびのブログ

3にゃんとははの日常
2023.4.25右足人工股関節になりました(後方アプローチ)

みなさん、もう 7月ですよービックリ
加速して 月日が過ぎちゃう

夜ジムの時は、ブログ更新しないけど
ちょっとネタを提供してくれたので、、、

うちのにゃんずは、トイレはバッチリ ピース
トイレ以外でする子はいません。

くうたの飛ばしシッコは、トイレでしてるし ぐぅ~。

あっそういえば、むぎがキッチンのシンクで
うんちとシッコをした事があったけど 笑い


夕べは、暑くて寝つきが悪かった

夜中にゃんずの声と追っかけっこで、目が冴えちゃった

むぎも混ざってるから、何かある予感 !

廊下に、うんち が2粒
キッチンに 1粒

トイレを見たら、ほんの少しだけ

推理してみた 笑い

むぎのうんち 中に、くうたかまろのどちらかが
見学しに行った (たまにやるので)

怒ったむぎが、お尻にくっ付けたまま飛び出したダッシュ



ははの推理は当たってると思うよ

だって、そのあとのむぎは
興奮を抑えるように (ごまかすように?)

身体中、毛づくろいしっぱなし~


そんなむぎを、くうまろがじーっと見てて
笑っちゃった


今朝、ははの推理を話したら

すっとぼけた ぷ