ウン付けて | あびあびのブログ

あびあびのブログ

3にゃんとははの日常
2023.4.25右足人工股関節になりました(後方アプローチ)

遊べそうな物を見つけるのが上手な くうた

それを奪うのが上手な まろたん 笑い 

ツボ押し棒 

わざとテレビの下に転がしたり ♪ 


縦に咥えた時は、焦ったけど 汗



ビックリして大声出すと、猫が驚いてしまうことも doki*

それが事故に繋がることもがあるのに
どうしても、大声出しちゃうのよね 
↓


すっかり忘れられた ツボ押し棒


今日は休みだったので
まったりまろたんが見れました 
ほくほく

カウンターから手を伸ばして





トイレにうんちが ひと粒

「これだけかーい」 ってつぶやいてたら

キッチンに ひと粒落ちてた 
がーん
    キレが悪かったのね


ん・・ サスケの動きがオカシイ



まだお尻にうんちがくっ付いてる~ ↓

取ってあげようと引っ張ったら、、なかなか取れない

何度もトライするたびに、サスケも逃げる

床に付いちゃうよ~ 
涙

毛がいっぱい詰まったうんち でした



今日は遠征 電車 
癒し系イントラさん
地元ホームで代行や祝日で受けた事があるだけ 
コアリズム
何年振りだろう

挨拶したら、覚えてくれてたみたい
嬉しかったな 
笑顔

クールダウンで「フランダースの犬」 が流れたから
口ずさみそうになっちゃった 
♪