最近のブーム | あびあびのブログ

あびあびのブログ

3にゃんとははの日常
2023.4.25右足人工股関節になりました(後方アプローチ)

座ってる私の足の間にいる くうた

むぎは目の前で見てるだけ~


むぎのくうた狩り
たまにあるけど、だいぶ減りました

家の中が少し静かになっちゃったな ぷぷ
    うれしい事だけど、、


くうた 得意のじゃらし2つ遊び~猫じゃらし猫じゃらし

なちゃけない顔してるけど

綱引きすると、オトコっぽい? 笑い




最近の くうたのブーム

さて、くうたはここで何をするでしょうか ?




答えは、、(早いって?)
トースターを舐めます

朝食で使った後 拭いてるけど、ニオイが残ってるのかな



今日は、金曜スイーツ会 キラキラキラキラ

目的のものを食べる前に、軽くランチ

海老名ビナウォークのフードコート
とろ玉うどん&かしわ天



一角にロマンスカー仕様の座席があり
ここで、うどんをすすりました 笑い

みんなジム用バッグなので
他の人から見たら旅行者?と思われたかしら・・

さーて、お楽しみのスイーツは
コージーコーナーの 苺パフェ いちご

席について注文をしようとしたら

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 うわ~ん 涙

14時からの提供だなんて聞いてないよー
全員パフェしか頭にないので 笑い
「ごめんなさい、出ます」 

結局ジム近くのお店で
抹茶白玉パフェ



この後 レッスンで楽しんで モヤモヤ感解消したけど

またリベンジするぞー オーッ!