みんなでウマウマ | あびあびのブログ

あびあびのブログ

3にゃんとははの日常
2023.4.25右足人工股関節になりました(後方アプローチ)

今日は何の日? の前に

もう! ○田急線ったらー 
ムカ

人身とはいえ 出かける時に限って 汗
渋谷へのジム活だったらアウトだったわ

ジム友 4人で原宿へ ランチ 
ご飯

話題の 「レッドロック」



早めに出て、オープン30分前に到着
60人以上は居たのかな
1時間後に入れました 
ピース

ローストビーフ丼を注文してる人が多かったけど

私達全員 ステーキ丼 



右は並
私は・・・頑張って 
笑い  大盛り完食 オーッ!

お肉柔らかくて 美味しかった~ 
ほくほく

みんなでおしゃべりしてると行列でも待てますね

もちろん スイーツも忘れません 笑い



バナナのタルトタタン

去年引っ越しした友達も居たので
久しぶりにみんなでワイワイ 楽しかった ♪


さて・・今日は 

2月22日  猫の日 チャトラネコ*


私は一日出かけちゃって、 ごめんね

やわやわ ご飯で許して~

まずはおとにゃんず

むぎは食べるのが遅いし
くうまろが一緒だと 絶対ムリ


サスケは、もう食べたでしょ 

また今夜、じゃらしで遊ぼうね 
猫じゃらし