ボールと遊ぶ | あびあびのブログ

あびあびのブログ

3にゃんとははの日常
2023.4.25右足人工股関節になりました(後方アプローチ)

まろっぱげ
両脇の毛が抜けてから2週間

だいぶ良くなり、新しい毛が 
ピース

週末にはエリザベスカラーを外せそう 

エリカラを付けた時は



おねだり声を出さず、ほとんど動かなかったのに

今では遊べるようになりました


ボールを見失うこともあるけど


エリカラ取ったら、思いきり遊んでほしいな
ハート

の前に脇をはじめ、全身の毛づくろいだね


同じものを咥えてるのに、なぜか くうたは笑える 

情けない顔じゃなく、マヌケ顔になるんだもん 
笑い



馬面にも見える ぷ



楽しく遊んでたのに、ピンポーン ポイント。 

サスケ以外、どっかに避難 ダッシュダッシュ


届いた荷物は



去年から使い始めた 遠近両用 2week


居た居た ! くうたの避難場所

タンスの上に飛べるのは、くうただけパチパチ