まんまるコンビ | あびあびのブログ

あびあびのブログ

3にゃんとははの日常
2023.4.25右足人工股関節になりました(後方アプローチ)

今朝カーテンを開けたら 
白い景色が見えない

雪積もってない、、の前に降ったのか?

たまたま仕事が休みで一歩も外に出ず
通勤されてる方達の大変さをテレビで見てました
お疲れさまでした~


まろは、よく丸くなってます



サスケの横でも、ちんまり スマイル


その反対側には、、大物が

まろがギュッと小さくなれるのか

むぎが大きく育ったのか・・ ??


おっ 向かい合ってる~♪

ムフフ ハートハート

で、終わっちゃダメダメ~ ぷ


アハハ 爆笑  で締めないと

むぎ、、やっぱり大きくなったよね 笑い