飛ばしのせいで | あびあびのブログ

あびあびのブログ

3にゃんとははの日常
2023.4.25右足人工股関節になりました(後方アプローチ)

昨日はジム友さんとランチ ご飯

海老名ららぽーと内 「アイボリッシュ」
レアチーズフレンチトースト 
♪



チーズタルトの店 「BAKE」 でお土産 わたし用の・・笑

今日のおやつはチーズタルト  おいしーい
ほくほく


誕生日プレゼント
わっちさんからいただきました

宝石みたいな チョコレート



こんなに大きいガーネット 見たことなーい 笑い



ハムちゃんママからいただいた ドレッシング
なかなか手に入らない ジョセフィーヌ



コクがあるのに あっさり
旨みがあって 飲めるくらい美味しい

今夜 ブロッコリーに付けて食べました



私が朝起きたとき、帰宅したとき・・
にゃんずにご飯をあげます

私が起きたとき、帰宅したとき・・
くうまろはトイレに入ります 笑い

くうたの飛ばしシッコの片付けをすると
ご飯は遅くなります ぷ



くうた 強気だね
威張るところじゃないけど 


いつもだけど
横には、くうまろ


テーブルの下には、むぎ

みんにゃ 近くにいるので 幸せ~Wハート