ダイナマイト母娘 | あびあびのブログ

あびあびのブログ

3にゃんとははの日常
2023.4.25右足人工股関節になりました(後方アプローチ)

年末年始 食べてなかったもの
大好きなアイス、、ではなく 
笑い

大好きな 納豆 

今夜ご対面~ ♪♪



久しぶりにサスケが食器棚を開けた

引き戸なのでヒョイと楽々
くるりん流れるハート1

まろは「なにしてるじょ」って来ただけ 笑い



むぎのダイナマイトバディ 
ピース ピースなのか(笑)

ははちゃんの方がもーっと
ダイナマイトよ
ピース ピース(笑)



あれ~? いつ噛みちぎったんだろう

ちょっと食べたよね 汗

くうた、まろ どっちだーい

元気いっぱいって事で、、いいか 
爆笑