2016年スタート | あびあびのブログ

あびあびのブログ

3にゃんとははの日常
2023.4.25右足人工股関節になりました(後方アプローチ)

明けましておめでとうございます角松
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
今年もよろしくおねがいします 笑顔


ちょっと夜更かししちゃったので、今朝起きれず
お義母さんの電話で起きました
今日休みでよかった~

「まだ寝てたの?」と聞かれ 「はい」 汗
寝起きで不機嫌な声に察したのか、すぐに切ってくれた


明日から仕事なので、元旦だけど掃除機かけて
午後から近所の厚木神社へお詣り

今年は仕事もジムも身体に合わせてマイペースに
そして家では・・少しお酒飲めるようにしたいなぁ
ちちの晩酌の相手くらいに 
オーッ!



今年最初の撮影会 キラキラ

空太
   最近好奇心旺盛すぎるイタズラっ子

   お尻をあげてシッコをするので、気付いたらお尻を押さえます
   今朝も飛ばしシッコ阻止成功 
ぐぅ~。



そりゃ知ってるけどさぁ

落ち着きなく慌ててる時は、特に高く上がります


麻呂
  ご飯おやつ時は、ウルサイくらい訴える元気な子
  でも外の物音や知らない人が来ると、即隠れちゃう
  猫相手だとビビらないけど

  くうたと体重は変わらないのに
  顔と身体は



話しかけると、返事をするおしゃべりっ子


サスケ
  ちちLOVEっ子 ハート  13年一途~
  穏やかで優しくて、ほとんど怒ることがない
  ほとんど寝てることが多い

サスケ、今年最初だからお顔を見せて

ちっちゃい時から変わらず、のほほんお坊ちゃま


紅一点の むぎ
  仔猫の時からビビリンチョ
  それを隠すように? 知らない人に唸りまくり
  くうたに唸りまくり 
笑い ビビってくれるのがくうただけ

今年もオラ系でいく?
ぷ
うわっ デカッ



隣にいるから、近すぎた 笑い


ごめんごめん、すごい顔になっちゃった ぷ


くうた、置物落っことして 
がーん
今日も元気でーす 

あっそうそう
くうたが引き出しから奪っていったおもちゃ

まゆたまちゃん、、うんちょから発見

くうた、まろ どっちだろう 
笑い