夏用ベッド | あびあびのブログ

あびあびのブログ

3にゃんとははの日常
2023.4.25右足人工股関節になりました(後方アプローチ)

やっと夏用ベッド



待ってたのように すぐに入ってくれた パチパチ



今日の休みは、、遠征 電車

一度エアロに参戦してみたかった 
チューブ

「行ってくるねー」

うおぉ~ ビックリ  カメラ 汗カメラ 汗



抱き合ってるー 笑い

出かける時はアッサリしてたけど

帰宅すると 大歓迎~ 
笑顔


帰宅を待ってたむぎも、、

シンクしっこ ・・・

それも、してる最中をモロ見せてくれました 笑い


昨日の夜、、

小腹が空いたちち 冷凍たこ焼きを食べてた

くうたの 無言のガン見 

サスケ、まろも じっと待ってる



くうまろに甘いちち 

振りかけてたカツオ節をお裾分け

まったく もう 
↓