うまうまコーン | あびあびのブログ

あびあびのブログ

3にゃんとははの日常
2023.4.25右足人工股関節になりました(後方アプローチ)

職場のパン屋はスーパーの中にあるので
営業時間 9時~22時まで

遅い時間帯は、学生バイト(高校生も)にお願いしてるが
土日祝は 昼間にも出てほしーい
!
が、、ほとんど出てくれない ↓

日曜祝日は ほとんど仕事なのだ、、涙

つい最近 ジムロッカーで 学生のお子さんの話を小耳に
「ハッピーマンデーは休みじゃないのよね」

月曜の授業だけ減るわけにいかないらしい
なるほど、、



今年初の とうもろこし とうもろこし

私の帰宅に合わせて ちちが蒸しくれた~爆笑
甘くて美味しかった 

にゃんずに甘すぎる ちち

くうまろに とうもろこしあげてた 

まろはペロペロしてただけ~ 意外だわ ビックリ

ウマウマ食べてたのは くうた チャトラネコ*



ウマウマしてる写真は撮れず、、

私もウマウマしてたので 
笑い



サスケは匂い嗅ぐだけ

とうもろこしの代わりに? ちちにベッタリんこ


とうもろこしに寄りもしない むぎ 
ねこ