暖かいお肉ちゃん | あびあびのブログ

あびあびのブログ

3にゃんとははの日常
2023.4.25右足人工股関節になりました(後方アプローチ)

日中は上着要らずでしたねーおひさま




ベランダに出たいってこと?




暖かくなってきたから

そろそろ毛皮を脱いだら? まろたん




立派なお肉ちゃん 笑い




今日は 高校1年の時のクラスが同じだった友達に会いました

一人は去年 20年ぶりに会ったけど

あと二人は30年ぶり~ビックリ

ケーキを食べるために ランチは軽め




卒業アルバムで顔を確認したんだけど

女の人ってほとんど変わらないんだね

私も全然変わらないらしい

校則が厳しかったので 前髪は全部ピン止め

キツキツの三つ編み、銀縁メガネ、そして太ってる↓

自分では変わったと思うんだけどねー(太ってるのはそのまま)

あっ、あまりにも恥ずかしてく写真はお見せできません 
笑い


デザートのケーキ ケーキ  私はきよみオレンジが乗ってるやつ




卒業アルバムの写真が、、鈴木ひろみつにそっくりなのは

ここだけの話です 
ぷ