ソファで寛ぐ | あびあびのブログ

あびあびのブログ

3にゃんとははの日常
2023.4.25右足人工股関節になりました(後方アプローチ)

今朝 寝坊したー汗

いい天気なのに 洗濯できず・・残念



帰宅後、ホッと一息 ソファで携帯いじり 笑

すぐに むぎが甘えに来る 

携帯から カメラに変更 




至近距離だと レンズ取り替えたいのに

もう 動けない涙


なでなでじゃなく、、押してみた


むぎ カワイイ 爆笑


右を振り向くと  くうたが居た!

キッチンに




いつものコースね



オーブンの上に飛び乗ってから~の

隣の冷蔵庫の上へ **yumi**



そして 足元には まろ ♪


ソファで 寛いて うたた寝の世界へ行ってきました 笑い