外部通信阻止 | あびあびのブログ

あびあびのブログ

3にゃんとははの日常
2023.4.25右足人工股関節になりました(後方アプローチ)

外部通信阻止?」 なんじゃそりゃ?よね

パソコンの邪魔をされると 「外部との通信を阻止された」
と おバカな言い方をしている我が家 アハハハハハハハハハ....

普通によくある事ですよね
 
ここ見て

 
片手だけ 手をたたんで・・・片手箱座り?

アキラ y’s 変かにゃ? y’s


 

5分ほど 通信阻止されました


新しく買った ベッドをむぎが使ってくれました

 

むぎ 可愛い~ 

猫 y’s これでも可愛いでしゅか?y’s


 
 
爪とぎでも使っていただけるなら、母は嬉しいよ 


今日は 仕事後外に出たら雨が降ってたけど
何時くらいから降ってたのかしら?
夕方にはまともに降ってましたね

帰宅したら

 
 

な~んて教えてくれたら すごいよね ぷ