2階建? | あびあびのブログ

あびあびのブログ

3にゃんとははの日常
2023.4.25右足人工股関節になりました(後方アプローチ)

今日の休みはフリー日
一日にゃんずとまったりと・・・ではなく

今朝は ベランダへ
 
最近むぎもサスケと同じで、スルッと出るのだが・・今日は?

 

さぁ、出発??

が・・・
 
すぐに家に戻ってきたょ
今朝はそんな気分じゃなかったのかな


次は 溜まってたアイロンがけ
「ほらほら、邪魔が来たよ」

もしかして、そのポーズは?
サスケは爪とぎするんだよね 困った

むぎも邪魔するの?
 
そりゃ、下だから邪魔にはならないが・・・
しばらく動かないでね

1階はむぎ、2階はサスケ・・・どいて欲しいんだけどもうっ

アイロンがけも済み、このままボーっとしていたいが・・・


5ヶ月ぶりにパン教室へ
トヨ型というラウンド型で焼いた
生クリームブレッド
 
軽くてあっさりめでした。明日はトーストしよ