暖かいね | あびあびのブログ

あびあびのブログ

3にゃんとははの日常
2023.4.25右足人工股関節になりました(後方アプローチ)

 GW 一番のお天気

こんな日はもちろん、ベランダへやっほ~
行ってらっしゃ~い
 

今日は一緒にベランダには出ず、カーテンを全開にして
家の中から見てました。

むぎは上には登らず、ひたすらベランダ内をくんくんしながらウロウロ

「サスケ身体熱くなっちゃったよ」



 

この呑気さが可愛いのよね 萌萌萌

あっ、昨日残念な事が・・・
とうとう6年間続いた テレビ  「ちい散歩」 が終わってしまいました。
「ちい散歩」のファンとしては残念だが、治療に専念して
また元気な姿が見られる事を祈ります。

で、今日はちい散歩のようにブラブラ散歩する事にした。
遠回りであゆみ橋を渡って海老名運動公園まで
 

 
家を出て帰宅まで2時間半ブラブラ歩きました。
ひと駅じゃなくふた駅散歩だったかな
お疲れさま疲れる


猫 y’s はは~、見て見て。サスケ兄たんが傾いてるにゃy’s

「気になっても起しちゃダメよ」
 

と忠告したのに、浮いたベッドの下を掘りほりしてたむぎでしたあらま