今年も終わりだわ・・・ | あびあびのブログ

あびあびのブログ

3にゃんとははの日常
2023.4.25右足人工股関節になりました(後方アプローチ)

アップ いつも思う事・・・
1年経つのが早いのなんの
だからか自分の年が分からなくなるn-*アハハハハハハハハハ....

今年は
こゆきとのお別れ、むぎが家族になり、サスケの大掛かりな病院・・・
と、喜怒哀楽が多かったかな。
いろいろあっても、にゃん達が居ない生活は考えらないわ。

今年を振り返って・・・後ろを振り返ると

 


にゃんとも「むふふ・・・」と思う
しかし、いつもサスケが舐めてあげるだけでむぎは舐めてあげた事が無いのよね。
お嬢だから仕方ないのか姫


今年も最後ににゃん達の為の鶏肉裂き仕事を終え、年越しを待つのみ。


皆さま、今年はお世話になりました。
今までも猫友だったけど、むぎが来てからはますます猫友度アップアップするなんて思ってもなかったです。
とって楽しく過ごせた事に感謝してます


y’s 皆しゃん、ありがとにゃ~y’s