ハロウィン週間 | あびあびのブログ

あびあびのブログ

3にゃんとははの日常
2023.4.25右足人工股関節になりました(後方アプローチ)

スポーツジムではハロウィンハロウィンでプチ仮装、ガッツリ仮装黒猫

嫌々ながら楽しんでます(イヤなのか??)



初めて全身着ぐるみ(黒猫)を着ました。


あびあびのブログ

自分で言うのも・・・なかなか似合うかもチョキ

あと一回着るようになるみたい



私の写真は他でアップするので、旦那くん&サスケの



仲良しツーショットラブラブ青空の写真


あびあびのブログ





今日は映画「猿の惑星 創世記(ジェネシス)」を観に行きました

人間が猿を支配している世界~逆に猿が支配するであろう終わり方。



今までの「猿の惑星」は見た事ない私だけど、すごく良かったグッド!

主人公の猿シーザーがリーダーになっている姿・・・

メチャ格好良かったドキドキ

これはお金出しても損はない映画だと思います。