次の作品 | あびあびのブログ

あびあびのブログ

3にゃんとははの日常
2023.4.25右足人工股関節になりました(後方アプローチ)

またまたカゴ作成し始めましたチョキ



前回と似てるけど、今回は市松模様で細かいのでちょっと時間かかりそうあせる



まずはテープカット準備カット



むぎがメジャーとテープにじゃれつきますもうっ



あびあびのブログ


底の部分完成ビックリマーク

テープの隙間が狭いので交互にするのが大変ふうと



あびあびのブログ

さて次は・・・

あっ猫来た


「むぎお願いだから邪魔しないで~」お願い


わかりました、遊びます。遊ばさせていただきます虎猫の尻尾



あびあびのブログ

もうちょっと?

あびあびのブログ

もういい? 琥珀 ハートはい


購入した洗濯バサミで押さえながら交互に差し込み



あびあびのブログ

テレビ見ながらやったので余計時間かかったわ

映画「アンフェア」篠原涼子カッコイイなぁカッコイイ



今日はここまで。明日は仕事だし寝よぐぅぐぅ