はじめまして | あびあびのブログ

あびあびのブログ

3にゃんとははの日常
2023.4.25右足人工股関節になりました(後方アプローチ)

今日からブログってほどじゃないけど、気分が乗った時だけ書いてみよう初心者



よろしくお願いしますにゃ~ネコ



にゃ~ってネコ?



我が家にはきゃわゆいネコ2匹が居ますにゃ


サスケ(9才オス) むぎ(4ヶ月メス



あびあびのブログ

ツーショットですが、普段はくっ付いてないのしょぼん


親としては、いつか2匹一緒に寝てくれるといいな音譜


猫話はまたにして・・・音符



昨日久しぶりにパンぱん作りチョキ



何年もパン教室に通っててレパートリーを増やしたい時に習ってますメモ



週1回は自宅でも作ってたけど、むぎが来てから落ち着いて作れず月1回位にダウン



紫芋パウダーを生地に混ぜ、細かくした栗の甘露煮を巻いたパンです。



本当はサツマイモを入れるんだけど余ってた栗で代用ビックリマーク

代用っといっても豪華なのよね いえー




あびあびのブログ



今度は何を作ろうかなニコニコ



こんな感じで、きままにブログスタート