12w1d/85日/2m25d


産後デイケア2回目に行ってきましたニコニコ飛び出すハート




お風呂ゆっくり入らせてもらって

お昼&おやつ食べて

息子を沐浴してもらって

帰って来ましたほんわかスター




昼間は抱っこちゃんな息子


案の定助産師さんに抱っこされて

寝たらベッドにおろされて

号泣大泣き




何回もベッド着地チャレンジされては

泣いてた爆笑





毎日ずっとくっついてるので

たまには泣いて

肺を鍛えておいでー!って気持ちで

私は別室で

ゆっくりさせてもらいましたよだれw






首はだいぶ座ってるみたいだから

横抱き抱っこ紐は

そろそろ卒業かな???





縦抱きの抱っこ紐を

何買うか迷い中、、、







そして話は変わるんだけど

産む前からよく言われていた事の一つに




自分の子供が1番かわいい




ってよく聞いてたんですよね





私、いやいやそれは無いだろと思ってました真顔

今やインスタで可愛い顔の子沢山いるし

さすがに私冷静に見れるわ〜と。









ほんとすいません真顔







今日産後ケアに

おむつのCM出てます???

ハーフですか???

ってくらい整った顔の赤ちゃんがいたんだけど





うちの子の方が

ここまで整ってないけど可愛いな。

って思ってしまった爆笑





みんなが言ってた事本当だったー爆笑






恐るべし親バカ真顔ハッ






今日はもう私も息子も

お風呂入ったし

夫が今日は何もしなくていいようにって

お弁当とケーキを買ってきてくれたので

ゆっくりしますよだれ飛び出すハート






おやすみなさいふとん1ふとん2ふとん3