アビです。

陣内ショックを受けても、まだまだ一人目。
しかも、写メ(顔確認)を怠った私が悪かったので、即刻陣内を脳内から抹消。

私が使っていたサイトは、SNS一体型みたいな感じでつぶやき的な投稿が出来たんですね。

恋人募集、友達募集、趣味友達募集、メル友限定募集、、、そんな感じの項目が有り、その他につぶやき板みたいなのが有り、全ユーザーが自由に投稿・閲覧が出来る機能が有りました。

そのサイトでは、出会い目的が7割、つぶやき機能で暇を潰したり注目を浴びたい所謂構ってちゃん男女が3割…って感じでした。


陣内ショックのアビは一先ずそこ書き込む事に。
構って欲しい気持ち半分、吐き出したい気持ち半分。。


「あ~うまくいかないなぁ(>_<)」



かまちょガール丸出し(^ω^)



つぶやきが投稿されると、自分のサムネと共に表示され、クリックすると投稿主のプロフが見れてメッセージも送れるのです。

お手軽に誰かと話したい人向けですね~。

とは言え、私自身もこの呟きをきっかけにイケメンと出逢えたら……



ワンチャンラッキー★狙いです、ハイ。




そんな何気ない(構って丸出し)投稿にもメッセージが来るっていうのは女性の特権なのかも知れません。


その中でメッセージをくれたのが三つ年下のなつきくん


実は私…今の今まで年上大好きの年上キラーなんですよ。。


今まで好きになった人は年上オンリー。
そもそも次女なので甘えることしか考えてないので、年下なんて論外……って思ってたんですよ。

三つ上くらいかベストドキドキドキドキ

って思ってたんですけど……



26歳+3歳=29歳


29歳男性のイケメンなんて、みんな結婚or彼女持ちなんですよね…



そうなんです!!


私が、これから出逢う男性は殆ど年下です…!!!



いや、まじで。
売れ残ってないんですよ。。

売れ残ってても、出逢う確率が低過ぎて、自分がBBAになって言ってしまう……


年収は気にしない、兎に角!最低限働いてて目が二重(目が大きい)殿方がいい!!

イケメンがいい!!!



ということで。

アビさんは年上キラーの名をいとも簡単に捨て去り、、、

顔さえ好みなら年齢なんて関係ねえ!!


と。

見事にジョブチェンジを果たすのでした…。





続きます。








にほんブログ村 恋愛ブログ ネット恋愛へにほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ