やっぱり…
やっぱりだょ。
ちび様も発熱
午前中に病院いってきました

受付でも声が出なすぎて、ビックリされちゃった
そしたら『ママが一番きつそうじゃん
診察受けてきなよ
』って言われたけど…
ここ小児科だけじゃないのぉ
ラッキー
旦那ちゃんが帰宅してから、病院行こうと思ってたから本当に助かりました。
この病院の受付の方は本当に人がよくって、頼れるお母さんって感じです。
診察中もベビ様をずっと見ててくれたし。ありがたいすー。
さてさて、私たちですが…
まだ6ヶ月のベビ様は心配なので、採血をする事に。
全員同じ症状だから、ベビ様の採血の結果で、詳しい事がわかるだろうって感じです。
結果は明日なんだけどね。
ベビ様の診察中、ちび様が心配そうにベビ様を覗き込んでました。
ベビ様を心配してるより、次は自分にもやられるんじゃないかって心配っぽかったけど…
ご名答
次はちび様の番よ
もちろんギャン泣きしてました
採血で泣いたベビ様を受付の方があやしてくれて『先生意地悪だねー。痛かったよねー。やだねー。先生。』って言って、先生も苦笑いだったよ
ちび様は、元気で食欲もあって、診察が終わって、ベビ様の採血中、自分は終わったから知らんぷりで、ずっと歌ってました

そんな彼女も38.7℃。
ベビ様は、39.4℃
とりあえずベビ様には、坐薬パワーを
とりあえずちび様は、様子見ますー。
今も踊ってるからね

二人とも、頑張って治そうね
