UNIQLOタックフレアスカンツでウクレレ発表会 | Doing a good deed each day~Fumiyoのブログ~

Doing a good deed each day~Fumiyoのブログ~

Fumiyoの間違いだらけの一日一善日誌です♪

好きなテレビ番組は国会中継。50代、ふみよです
ニヤリ

明日はウクレレ発表会ですルンルン
初参加だから緊張するなー滝汗
でも、自分の演奏より、他の生徒さんたちや先生の演奏が聴けるのが楽しみだなールンルン

明日はコレ着て行こっと。

{1581C3B2-7AB5-4810-A77F-EC78C970463D}

スカンツだの、
スカーチョだの、
ガウチョだの、
相変わらず区別のつかない私ですが、なんやかんや、複数購入しております笑笑。

発表会、えり子ちゃん、ゆみちゃんと3人で出るんですが、3人ともお揃い・色違いのトップスを持っていますので、トップスはそれで揃えます!
そのトップス、ナチュラルビューティベーシックのもので、えり子ちゃんが最初に白を購入しており、私がその後バーゲンで値下がりした同じものを購入し、更に私たちが着ているそのトップスを見て「それ、可愛いラブ」と反応してくれたゆみちゃんに私が色違いの購入をお勧めし、結果、3人でお揃い・色違いラブラブ
3人でステージを踏むことがあれば衣装にできる、と思ってのことでしたが、こんなに早く実現するとはラブ

発表会、楽しみではあるのですが、1つだけ問題が…あしあと

な、な、なんと、開始が21時ガーン
少なくとも、ゆみちゃん、ふみよちゃんはもうおねむの時間笑笑。
体力温存のために最近めっきり早寝のえり子ちゃんもおねむの時間。
だ、だ、大丈夫か、私たち!
ちゃんと起きてて、演奏することができるのか!!
頑張れ、私たち!!








私の所属するフルートオカリナアンサンブル「ポラーノ」のブログはコチラ→ポラーノのブログ


最後まで読んでいただいてありがとうございます。
よろしければクリックお願いいたしますm(_ _)m

にほんブログ村