ゆまちのSNSにノジマさんが。。





新シーズンを前にしたこの時期。

様々な選手、関係者の方より
競技をサポートして下さっている企業様のご様子などか、

選手関係者のSNSなどにアップされています。


ゆまち鍵山選手のSNS関連には
ノジマさんが。

ノジマさんは、
首都圏地域を中心に展開されておられる
家電量販店様で、

横浜ゆかりの企業様であり
本社は横浜だった記憶。。


ゆまち鍵山選手のうしろの景色が気になっている、という方もおられるかもしれません。

横浜そごう(東洋一の売場面積、といわれ
同行者とはぐれたりするとなかなかみつかりにくいことがあったりする、、)

横浜ベイブリッジか見えているので
横浜駅周辺の見晴らしのよい高いビル、という説明がわかりやすいかもしれません。

ノジマさんの店舗にいくと
ゆまちの立看板があったり。

横浜ゆかりの野球チーム、
横浜ベイスターズの本拠地球場である
横浜スタジアムには看板が出ています。


店舗で配布されていたうちわが
ゆまちとベイスターズの両面うちわだったことがありました。

ノジマさんとゆまち鍵山選手のご様子はこちらに↓




こんな感じの立看板がありました。