スケオタ忘年会が近づいてきた6月下旬








フィギュアスケートの新シーズンは

7月がはじまりで明けましておめでとうシーズンです。

そのため、6月末はスケオタの年末。

スケオタ忘年会、といわれる時期になります。


6月、7月~8月の時期は

複数のアイスショーが各週末に開催されていて

ショーの種類に驚きながら状況を拝見しております。



シーズン終了までに、なんとか

前半の振り返り(全米選手権)などをふくめた

ブログをアップしようと思っておりますが。。

今年は

気持ちが凹むことが続き、

ちょっともたついておりますが。。

夏までには

一気にアップしていきたいなあ、と思っております。

少し遅めの梅雨入りとなりましたが、

みなさま、新シーズンにむけて

ご自愛くださいませ。