5月がおわる…


 新シーズンアサインが近づく時期になってきた…



フィギュアスケートは
6月末位から7月にかけて、

新シーズンのアサイン(誰がどの国際大会、グランプリシリーズに出場予定になるか発表される)
が出るケースが多く、

新シーズンの始まりになり、
SNS上に「明けましておめでとう」の声があふれ始めたりします。

5月末~6月初めは
「年の瀬」

新年の準備に入る時期の様な感じかなあ。。

シーズンオフでバケーションに入られたり、
日本をはじめ、様々なアイスショーに出演されたり、

トレーニングされたり、
けがなどのリハビリをされていたり、
ご結婚されたり。

皆様、それぞれに次へのあゆみ、準備に入られている事があるかと存じます。


当方の最推しの🇺🇸アメリカンスイートハート♥️(JasonBrown選手)は
先日、今期の現役続行をアナウンスされておられました。

プログラムの振り付けの様子なども
先日アップされていましたが、
内容、曲などは未発表という状況です。

新しいシーズンはどうなるのかな?と
案じておりましたので、

もう少し、

最推しのパフォーマンスが見れることを
有り難く思っています。

それぞれのファンの皆様が

様々なお気持ちをお持ちかと存じますが。。


どちら様におかれましても

推しは尊い…

と思いますので…

Best of Luck !みんなさん