フィギュアスケートマガジン広告へのお願い的なこと…






日本には

複数のフィギュアスケートマガジンがあります。


書店の減少など様々な事情により、

最近は通販が多くなりました。


当方、近隣の大型書店に

複数のフィギュアスケートマガジンがあり、

内容、最推しが掲載されているか?などを確認して、

納得できた号を購入する様にしています。


内容がわからないと、


掲載されていなかった場合、失望度が高まりすぎ不信感とか悪態の気持ちが

入道雲の如く沸き上がり、ゲリラ雷雨の様になってしまう…


表紙に名前がある場合、

確実に掲載されているので通販でも購入率があがるし。


表紙のみではなく、

目次を掲載して頂けると目安になる為

ありがたいです。


販売サイトの説明文で、

その他レジェンド、インタビュー複数、みたいな説明文だとわかりにくい。。


で??


誰が掲載されてるのかな??


見本ページとかないのかな?と、

購入の決め手にかける感じになることも。。


手に取れない場合、

細かい説明、可能な限り見本ページ掲載、

目次ページ見本写真は必須、にして頂けると

通販でも購入しやすくなるのでは?と思っています。


現在、発売前のマガジンの予告などがアップされ始めています。

これから順次

詳細がアップされていくことを

信じたい、と思っておりますが。。


そのマガジンの

アマゾンなどのサイトに掲載されている説明文などを拝見致しました。


現在の説明ではイマイチわかりづらい。。

という印象です。。



ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)